アイドル って
つれずれと思うことを書くところ
最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

e000e0004

Author:e000e0004
だってファンなんですもの
exicteブログでexicte中
ひさびさにブログ作成でも・・・
ウシの糞からガソリンを生成・
meronnpann1i
せぶんいれぶん
出会いサイト調査団
なまちゃっちゃっ
出会い 友情 愛情
なまちゃ
わんぽいんとれっすん
AVactress
アダルトビデオ
とりあえず開始!
攻撃的なブログ
出会いと友情
ココログでブログできた
大塚大塚大塚
愛 と あず~ず
大塚愛と関係ないブログ
アイドル って



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




浅尾美和
そんなんで、ちょいくら情報収集でも、

三重県出身。
高校時代は二度の春高出場、全国高校総体ではベスト16。
高校卒業後ビーチバレーに転向。
同時に171cmの身長を活かしタレント業も開始する。
体重53kg。
スリーサイズはB83cm、W62cm、H86cm。

かわいい!!
浅尾美和ってどんな選手?
浅尾美和って人しらなかったんだけど、
この前はじめてジャンクSPORTSにでているとこみたけど、


かわいいやんけ~~



てなわけで、検索すると結構でてくるではないか。

そんなもんで、ちょいくら引用

三重県出身。高校時代は二度の春高出場、全国高校総体ではベスト16。高校卒業後ビーチバレーに転向。同時に171cmの身長を活かしタレント業も開始する。体重53kg。スリーサイズはB83cm、W62cm、H86cm。笑顔がまぶしいね。かわいいね。

テレビにでてしまうと、すべての履歴がでてしまうから大変だね。

でも、ビーチバレーは、かわいい選手はいっぱいいるんだけど、
あまり、ヒットしないな~
どうしてだろうか?

インドアのバレーボールのほうが話題が豊富だね。

最近は、結婚してしまったが大友愛がかなり、バレーボール以外でも
話題を提供していることもあるからかな?









