アイドル って
つれずれと思うことを書くところ
最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

e000e0004

Author:e000e0004
だってファンなんですもの
exicteブログでexicte中
ひさびさにブログ作成でも・・・
ウシの糞からガソリンを生成・
meronnpann1i
せぶんいれぶん
出会いサイト調査団
なまちゃっちゃっ
出会い 友情 愛情
なまちゃ
わんぽいんとれっすん
AVactress
アダルトビデオ
とりあえず開始!
攻撃的なブログ
出会いと友情
ココログでブログできた
大塚大塚大塚
愛 と あず~ず
大塚愛と関係ないブログ
アイドル って



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




こんな記事が夕刊フジにあった。
こんな記事が夕刊フジにあった。

【パソコン/インターネット】
 各ラジオ局が一斉にポッドキャスティングのサービスを始めた背景には、昨年のラジオの取り扱い広告費がインターネット広告費に抜かれた、という事情がある。各ラジオ局のネットに対する危機感が、逆に「ネットへの進出」を後押ししたというわけだ。
 もっとも、各局内にはポッドキャスティングへの反対意見も多かったようだ。反論の理由は大きく2つ。「ポッドキャスティングでは、著作権の関係で音楽などを流しにくい」というものと「CMを入れられないため、収益に結びつかない」というものだ。(2005.10.04掲載)



たしかに、ラジオ局は衰退するだろうな~と誰もが思っているのだから、ラジオ局の社員はなおさらであろう。
ネットの普及の激しさと、技術革新のスピードが速すぎるので、かなりあせっているのであろう。でも、いろいろと行うことはいいことであり、それからいいものが残ってくればいいと思う。


トラックバックの練習とは?
とりあえず、ブログ作ったんで

よろしこ
穴があったら入りたかった瞬間
たくさんあるねェ・・・。とりあえず、
踏み切りをわたる時に自転車の前輪が線路の隙間に挟まった時。とか、
道路の段差が想像以上の高低差で踏み外した時。とか、
ノスタスジーをノルスタジーと自信満々に間違った時。とか、
まぁ、濡れた廊下で思いっきり突き飛ばされて腰を軸に美しく後頭部から転倒した時ほどのコトはないですね。あれは心身共に痛かった・・・。こける瞬間世界が回ったしね。立ち上がれない俺を見て爆笑してたしね。死ぬかと思った実際





